# 歌022

  • 3月からうごいていたネットプリントを6月になってようやく発行できた。すずちうさんおまたせしてしまってすみませんでした。つづきもやりたいとおもっています。がんばります。
  • 批評のような文章の依頼があり、ひさしぶりに2000字ほど書いてあたまがすっきりとしたような気がした。
  • ポケモンシャツの販売がおわってしまってかなしい。かっておけばよかったという柄が、コダック、オタチ、マリルリチルットフワンテ、など。
  • Chat GPTブームにのりおくれてしまったがBing AIがつかえるようになっていたので物語をつくってあそんでいます。
  • 「日常的実践のポイエティーク」を2年くらいずっとちびちびと読んでいて、いまようやく80ページというところ。「(見えない)欲望へ向けて」を60ページくらいよんだ。「第二の性」の1巻を買うだけ買っただけ。さいきんよくよむものは「ポケモンシャツメモリアルブック」くらいで、ながいぶんしょうはまだうまく読めないが、すこしずつ、文章がよめるようになってきてうれしいとおもう。

    こわくない あなたの耳や目や鼻にかわいいかたつむりがはいりこむ